Untitled 1





@i_am_na2coooo.

彼女がバッティングセンターでガチ勢なう
に使ってください⚾️

#110km
#NATSUstagram

※動画2つ(クリックで再生)

. 彼女がバッティングセンターでガチ勢なう に使ってください⚾️ . #110km #NATSUstagram

廣瀬なつき(HIROSE NATSUKI)さん(@i_am_na2coooo)がシェアした投稿 -



<コメント>

nishiyan0701
左バッターとは😳

riku_h0917
なっちゃんのフォームめっちゃ良いよね 自分なんて110キロなんて打てない😭

maui_._._
構えがガチ😂😂

onion_knight817
何か、かっこいい!

yokoneko58
ナイススイング いいバッティングフォームしてますね👏👏👏うちのチームにスカウトしたいですね(^o^)

ragnarok1512
良いフォームだね!なんで左打席なの?確か右利きだよね?右投げ左打ちかな カッコいい

kazuya.0325
普通にすごい

kakkungram
さすがガチ勢👏バッティングセンター行きたくなってきたぁ(*ˊ˘ˋ*)♪キャッチボールもしたいなぁ!!

gorisige
ナイスで~す!

fomalhaut419
なっちゃんめっちゃガチ😆👍

tabesuginomisugi
なっちゃん、後ろ姿がかっこいいな😲 これで振り向いたら綺麗な子なんだからなあ😄

bobdylan0114
Wow. Nice job

maeku1118
あかりんのテニスキャラに次ぐなっちゃんの野球キャラ誕生😂しかし良いフォームだな